お正月太り

平成のお正月って 昭和のそれよりも、 あっ!と言う間に終わってしまう。 私が子供のころより、(遥か遠い昔。。) 世間一般的に 確実に 日常生活に戻るのが早い!
それでも、短かろうが 長かろうが あっ!と言う間に太ってしまうのは 昔も今も同じ。。(⌒-⌒; )
年末年始は、普段よりも 塩分やアルコールを摂取してしまう機会が多く、また 日本の伝統料理である おせち料理も その優れた保存性ゆえに塩分が多いため、 お正月太りは避けられないのです。。(-_-)
ですが!! 短期間に太ってしまった場合は 短期間で元に戻せるのです(^ ^)
とにかく 体内の巡りを良くして、溜まっている老廃物と 余分な塩分を排出して すっきりしちゃいましょう!
昆布やひじきなどの海藻類、 ブラックのコーヒーなども お手軽に塩分排出できちゃう優れものです(^ ^)
そして 更に積極的なデトックスは やはり リンパマッサージです。 なまってしまった体や むくみ顏を 目覚めさせましょう(^ ^) ハンドでは到達できない部分まで、あまなく しっかりと流してくれる痩身マシーンを使えば、確実にすっきりした体と顔に戻ります(^ ^)
ハイパーナイフと ハイパーシェイプは 体を温めながら、老廃物を流し セルライトをつぶし、美肌と美しいラインを与えてくれますよ(^ ^)
新年、心も体も すっきりと清々しく 迎えましょう(^-^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です