たるみのない 小顔フェイスラインを取り戻しましょ(^^)

美容の仕事に携わって 早30年(おおよそ。。) 今まで 色々なアンチエイジングを試してみて実感した事。 無情な時間の流れにあがらう為に 肌表面へのアプローチは もちろんの事、でも 一番 必要な事は やっぱり 筋肉自身の若さを取り戻す事。 でもね、顔の筋肉は 体のそれとは違い 鍛えれば良いと言うわけではなくて、実は 体よりも若さを取り戻すのは 難しい場所でもあるのです。(><) だからと言って 諦めるのは 待ってくださいね(^^) 若さを呼び戻す 救世主がいるのです! 54個の顔の筋肉に しっかりと 息吹を吹き込む ”ボワールリフティング” なる フェイシャルエステがあるのです。(^^) 100分という時間をかけながら 硬く弾力の なくなってしまった 筋肉を ギュギュッと しかも しなやかに整えていきます。 私が 初めて ボワールリフティングを 受けた後に感じた事は。。 ”あれ?! 若くなったーー!!”  でした(^^) フェイスラインが締って小顔になり、目尻がキュッと上がり、法令線が目立たなくなると、こんなに印象って変わるんだなあ。。と実感しました。(^^) この ボワールリフティングを 初回お試し価格で ご体験頂けます。 ぜひ ぜひ この感動を ご実感してくださいませ。(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です